仕事はじめ | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

年始明けて仕事はじめ!!

かなりバタバタでしたアセアセ

明日から連休ってのもあって、かなりの仕事量もやもや

なんとか今日のノルマは越えたかな〜、連休中も仕事すると思いますが!?

 

年始の電話やメールのやり取りで

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」

ってお互い萎えるくらい何回も言いますね。。。

 

娘が友達から年賀状もらって、あせって書いていたアセアセ

嫁が○○ちゃんには出したんじゃないの?

娘「・・・・・」

軽くパニクってた。

 

出した人、出してない人、来年は管理できるかなオカメインコ

という彼女はまだ冬休み中〜、うらやましー。。。