最明寺林道へ | 丹沢@CLUB OFFICIAL WEB SITE

丹沢@CLUB OFFICIAL WEB SITE

丹沢の魅力を満喫するために
 探検をするクラブです。
不定期に活動しています。

 
先日のこと5年半乗った
ヴェクスター150をレーシングキング180に
買い替えました。


レーシングキングでは初の東名
 海老名SAでユースーさんと待ち合わせ


R246へ

久しぶりにオープンセサミ


店内はアメリカンです。
こちらのハンバーガーも絶品です。

その後、松田町へ移動して
ラーメン大西へ、

久しぶりに小田原系
ワンタンがアツアツで美味しいです。

食後、R246方面へ
2月にソロで来て以来の
松田山を目指します。
 
天空のゴルフ場
チェックメイトCCが見えてきました。

更に先へ進むと
 
パラグライダーの
テイクオフポイントがあります。
 
最明寺林道へ
 
久しぶりに走りましたが
苔と落ち葉が湿っていて
ズリズリ滑ります。
スリル満点です。

その後、西平畑公園へ

お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり
松田山ハーブガーデンで
ソフトクリームを食べました。

東名 横浜町田ICから
保土ヶ谷バイパスで帰路へ
ETCも前のスクーターから
乗せなおしました。
往復120kmのプチツーリングでした。