宮ヶ瀬から道志へ | 丹沢@CLUB OFFICIAL WEB SITE

丹沢@CLUB OFFICIAL WEB SITE

丹沢の魅力を満喫するために
 探検をするクラブです。
不定期に活動しています。


15日(日) 東名 海老名SAから

 
服部牧場へ

 



 

 

 
 




ドイツ風ホットドッグ(粗挽き)を食べました。

 
運転が無ければ、こちらはビールもあります。



スタンプラリー こんなのやってたんですね。
16日で終わりでした。
冬季は、この辺りは路面凍結とかするので、
あまり来なかったので気が付きませんでした。
 
そしてソフトクリーム

その後、オギノパンへ






 
チキン竜田です。なんだか
  パンばかり食べてますね~


宮ヶ瀬へ 鳥居原園地
 この日もバイク多数でした。

 道志方面に向います。

久しぶりに久保吊橋へ
 
プチ絶景です。
 

 
そして道志の湯へ
 


いい湯です。
 
 

 
風呂上りに富士山サイダー
     ここも山梨県なんですね。

そして帰路へ
 
この辺りも川の水が綺麗です。
 

空爆か?屋根が・・・
雪の重みで潰れたのか?
  ガードレールも曲がっているので落石かな? 
 
山の上には、まだ薄っすらと雪が
 この辺りがポカポカになるには、
  もうしばらく時間がかかりそうです。