なんとかお天気にも恵まれて一泊二日のキャンプに行くことが出来ました!

家族では初めてのキャンプ。
長男には楽しんだような少々退屈だったような感じですが、次男は楽しかった様子です。


小学生のうちはスポーツをやってたので休みが無くてあまり出かけられなかったんです。
もう少し前に行ってたら子供達はもっと楽しめたのかもと思いましたが、今更仕方ないので、またチャンスを狙って企画したいと思います。

良い空気、美味しいお水、美味しいご飯にゆっくりとした時間。

…そしてバンガローはクーラーが付いているので、夜もぐっすりと眠ることが出来ました。
大自然の中とはいえ夜は気温が下がるものの湿気はあるので、本当にクーラーが付いていて良かった!