☆書き初め勉強会☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
26日、27日の2日間の「書き初め勉強会」を終えました、
 
例年のように、各学校によって紙サイズがまちまち
渡された枚数や紙質もそれぞれ。
 
1時間で終える子がいれば
2時間かけて、じっくりと書き込む子もいる。
 
☆みんなちがって、みんないい☆ by金子みすゞ
ニコニコ
 

 

 

お一人おひとりに、丁寧な指導ができたと思っています。

 

 

 

 

 

 

小2のK君は、ご兄弟と一緒に元気にやってきましたが

硬筆宿題を学童で全部済ませたという。

 

静かに、得意のお絵描きをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は部屋中の掃除とワックスがけ。

 

お正月の飾りつけも済んで

 

適度に体を動かして気分もスッキリ!!

 



明日は、一足先にやってくる孫ちゃんとママを迎えます。


楽しみ〜〜〜❣️


 

 




本年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

 

みなさま 良い年をお迎えください。

 

 

 

 

『書愉庵』書の教室

 

東京都八王子市別所2丁目

 

 

 ぐりーんうぉーく多摩そば

 

 

お問い合わせ

ホームページ

書愉庵 | sho-yu-an (shoyuan.net)