♪ファミリーコンサートへ♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
 
孫ちゃんに会いたさで
コンサートがあるという知らせに
二つ返事で小田原まで車を走らせました🚙💨💨
 

 

 

 

男女60人以上で構成された楽器の紹介は

子どもさんにも分かりやすかったですね。

 

image

 

「となりのトトロ」や「くるみ割り人形」などのお話し仕立てのメドレーは

記憶の中にある場面が、鮮やかによみがえってくるようでとても素敵でした。

 

 

1000人以上収容の大ホールは満席状態

 

小さいお子さんが多い会場は

泣き声やワイワイガヤガヤの状況でしたが

それはそれでファミリー的で温かさがありました。

 

 

2階席に陣取った我が孫ちゃんは

2時間と言う長丁場の前半は、あんな大きな音の中をスヤスヤおやすみ

後半はさすがに飽きてきました立ち上がる目がハートうさぎのぬいぐるみ

いろんな表情を見せながら泣きもしないで付き合ってくれましたよ。

 

何かが得られたはずと願いつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は孫ちゃんのお土産にアティパス(歩育シューズ)を。

 

盛んに伝い歩きをして室内を闊歩?しています。

 

image

もうすぐ歩き出すでしょうから

本格的なお外歩き用のお靴は

あちら(パパの実家)のおばあちゃんが楽しみにしているようだから

お任せしよう(笑)

 

 
 
 

 

 

 

コットン(娘のところの愛猫)置物のように調和していました(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

どちらもズッキーニだそうよ音譜

 

 

 

 

 

 

『書愉庵』書の教室

 

 

 

 

2014062013010000.jpg

 

 

 

無料体験レッスン受付中

 

東京都八王子市別所2丁目

 

 ぐりーんうぉーく多摩そば

 

 

 

お問い合わせ

zuishin86@gmail.com