☆桜のトンネルをぬけると、、、♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
ようやく暖かい陽射しが戻った本日
 
ここの桜のトンネルを通るのも昨年の今頃以来かな。
 
 
 
 
 
 
少し足を延ばして、尾根を歩いてみる。
 
目標は8000歩以上
 
本格的にウオーキングをするのも、とても久しぶり。
 
 
 
外の空気は美味しい!!
 
コロナの影響でお教室を閉じている副産物?と考えるのも、心が痛むけれど。。。
 
この時を有意義に、緊張感をもって過ごそうと決意し、風をきって歩く。
 
どこもかしこも花盛りで気持ちいい!
 
 
image
 
 
 
可愛い花々を見ていると心が洗われますね~
 
 
 
 
きれいに手入れされた花壇は、ほんと素敵!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日には皆さんに届くであろう封書。
 
お一人お一人宛てにお手紙を添えて郵送しました。
 
硬筆課題の宿題が入っています。
 
こんな事態ではあるけれど
みなさんも有効な時間を過ごして欲しいと思います。
 
仕上がったみなさんの作品を見るのを楽しみにしています。
 
新しい学年を書くのを間違わないようにね。
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆