☆九月度の始まり☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


九月に入ると急に秋を感じるのは
これいかに?

夜の虫の聲に感じるものがあるのかな?



ファションでも、気温は高いけど真夏の装いはどうかな?と
考えてしまう中途ハンパな季節。



白露(はくろ)9/8頃
秋が深まり、草花に朝露がつきはじめるころ
と言う。






今日から九月度のお稽古が始まりました。

16:00からのメンバーは
途中、豪雨と雷に戸惑いながら
空模様を気にしている。

激しい雨に打たれながら
止みそうにない雨の中を
また来週ね!と元気に帰る。


17:30からの夕方2部
雨は小降りになりました。

連絡はないから
キットこちらに向かっているに違いない。

私は朱墨で添削や手本を書いて待っている。



45分遅れで来ましたよ!
エライね!

普段は自転車で10分くらいの所を歩いて来たらしい。

感動しました!

ご両親の教育がしっかりとしていることを感じました。

普段の20分オーバーで
しっかりとお稽古をして帰りました。



不安定な空模様に振り回されるのだけれど
子供たちはしっかりとお稽古をこなす。

うれしいですね!











我が家の猫ちゃん

ダンボール箱が気に入ってます。




☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

無料体験レッスン受付中