☆古典かな部門を開設します☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
古典かなの魅力は
私的に、たおやかで洗練された女性のイメージ。
 
力強い漢字を書くのもいいけれど
古典かなの優麗さを見過ごすわけにはいかない。
 
漢字部門とはジャンルが違う部門だけに
少しくらい書けたとしても指導はできない私。
 
ずーっと以前から学びたいと思っていたけれど
なかなか時間の調整がつかなくてお預けとなっていました。
 
競書課題を熱心に学ぶ生徒さんから
古典かなも学びたいという声が上がり
住まいのご近所の奥様からも
こちらで学びたいという声があり
私自身も基礎からきちんと学びたい。
 
そんな思いが叶い
 
この度書愉庵では
黒田佳水先生をお迎えして講座を開くこととなりました。
 
6席の小さな教室ですが
5席が埋まり残り1席
こちらも間もなく埋まるでしょう。
 
 



2019/04/11が初回です。 
 
 
 
黒田先生には
お稽古日を増やしてもらう相談をしなければ。。。
 
 
ご関心のある方はどうぞお声かけください。
ご一緒に始めましょう!!
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中