☆今日は猫の日♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 
 
 
 
 
 
予約している歯科医院へ🚘
 
カーラジオから流れる
☆今日はニャンニャンニャンの日☆と盛んに言っている。
 
我が家の可愛いニャンニャンの様子をupしよ(笑)
 
 
 
今日の子供たちのお稽古での一コマ。
 
子供たちはねこちゃんに興味津々ですが
なかなか我が家のねこ’sは気を許しません(;'∀')
 
 
 
最近やっと
ノワールは慣れてきたようです。
 
ドアを開けると
スタスタお教室の部屋に向かいます。
 
 
 
やっぱりママ(私)にすりすり・・・
 
 
 
子供たちのいる部屋に入ってくるなんてに大進歩です黒猫
 
 
image
 
子供たちが
「ノワちゃん!」と呼びかければ
・・・ニャーン・・・と答える黒猫
 
 
Aちゃんの側で落ち着きましたよ。
 
 
しばらくはノワールと愉しめた今日のメンバーでした。
 
可愛がってもらって良かったね!
 
 
 
 ♪
 
 
 
私の最近のルームシューズ。
 
やっぱり猫ちゃんです。
 
猫ちゃんにどっぷりとはまっています(苦笑)
 
 
 
 
 
ビビりのブランは
お稽古中の教室には全く近づかないのです((;''∀'')
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中