☆猿田彦珈琲と書の稽古と・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


『猿田彦珈琲』を頂戴しました。

「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」を謳った有名な珈琲。

ウヮ~!とっても美味しい♪

幸せになる気分がわかりますね~♪



普段は大人の方のお茶タイムには主に珈琲をお出ししていますが、「美味しい!」と言っていただいています。

お水にこだわり、生協で調達している「あずみ野の水」「白州の水」を利用しています。

明日は「春うらら」を・・・
たのしみー♪


{6E8D7DF7-87B4-4865-AA1C-0EEE1574EBCC}



猿田彦コーヒーを頂戴したТ氏の稽古も順調に進んで、黙々と月例課題を書き込んでいます。

自習の臨書も線が生き生きとしてきました。


黙々と課題を進める側で今日は、体験のО・Kさんが筆を運んでいます。

数年ぶりに筆を持つとおっしゃるО・Kさん。

子どもの頃の習字がだんだんと想い起されてきたようです。

入会いただきました。

愉しい豊かな時間をご一緒に過ごしましょうね。




~~~




元気な子供たちも一生懸命にお稽古をしています。





{1E14E04D-53CE-4700-A2EB-438BCD79A6B0}


今日もよくがんばりました!!

{64D0AE22-B3FE-47A0-A609-64043C7C535D}






☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中