☆花粉舞い散る季節が・・・☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


暑い! あつーい!とやって来る子供たち。

今日は気温も上がってとても暖かな日でした。


しかーし、私は朝からすこぶる体調が悪くて、鼻水とクシャミが止まりません。


ついに始まりました、花粉症!!

お稽古に影響しないようにと思いお薬を飲んだのですが、全然効き目がないのです。

例年感じることですが、体調と服薬時のタイミングが悪いのか、食事との関係なのか、期待通りの効き目がないことがあります。



これからしばらくの間の戦いが始まりました(-_-;)




体調が悪いと言っても、子供たちの元気なパワーには負けていられませんから”鼻セレブ”ペーパーをふんだんに使って私もパワー全開です。



{2323A0BF-7912-4B43-8695-FC7D676DF9F4:01}





{971F89C2-22CF-4BC1-940F-2C7390A17C9C:01}




☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中