☆書愉庵*書のけいこ☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。






一年生のYくん「へちま」の課題に懸命に取り組んでいます。

紙飛行機を飛ばしてみたり、、、


言葉遊びをしながら硬筆のお稽古もどんどん発展していきます。

こうやってメリハリをつけながら進めています。



お母さまのお迎えが来てしまいましたよ。

お母さまも教室に上がって頂いて参観です。

ぽつりと、「お母さんもやってみたいなと思っているんだよ。」と。

「思いたったが吉日ですよ。やりましょうよ。」とわたし。

大人のお稽古の流れなどをご説明し、まずは体験ということで今月末に来て頂くことになりました。


次回を楽しみに待っていますね!





わたくしはこれから大急ぎで実家の秋田へ向かいます。






***『書愉庵』書の教室***

生 徒 募 集 中











Android携帯からの投稿