♪夢の島♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


東京湾の埋立地♪夢の島♪

ごみ処分場というイメージをもっていたのは昔の話なんですね。

今では、夢の島公園、スポーツ施設などの公共施設が充実しています。



沿線に友人が住んでいますので

久し振りにお茶をして

お天気もいいし、秋空の下

散策を楽しみました。


書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011102516280000.jpg
マルバデイゴ・・・ビロードのような真っ赤な花びら


足を伸ばして

スポーツ会館で開催中の

石飛博光書道会の作品を拝見してきました。


書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011102516330000.jpg

書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011102516390000.jpg

小規模の作品展でしたが、どれも字形がステキで線質がいいですね~。

智遊庵さんの額装はどちらかしら?

特に目立った額装がありましたからこちらかも・・・と。

ステキですね~!




今日は【東京書作展】の審査結果が出た日

充実した気分で帰宅したところにMちゃんからメールが。

☆文部科学大臣賞/東京書作展準大賞☆を受賞したとのことアップ

おめでとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メールではまだるっこいから、直接話したい!!

興奮気味の弾んだ声音譜

ほんとうにうれしそう!!歓喜に泣いてるかも!

1時間以上もおしゃべりをしてもまだ足りないくらい。

娘のように可愛いMちゃんだから、自分のことのようにうれしい!!


さて

わたくしの結果はどうなったのでしょうか。。。