☆〜手紙〜☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


今週の書道授業は

クローバー1、臨書: 大溪先生直筆 手紙文

$[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110204_191731.jpg


$[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110204_192059.jpg

~三月啓蟄の候も過ぎました。
     お父様も四月に古稀の祝賀の由まことにおめでとうございます。
 先日お母様との電話の中で、十年前に始められた書道の勉強を続けられてから益々、、、、、~



この手紙文を集中して気持ち良く書けました。




クローバー2、2月度課題書き込み

S先生とのやり取りの中

筆のおはなし


短鋒の上手な使い方を尋ねる私

「生前の大溪先生に短鋒のSさんと言われたのよ。」

「あなたも○○の瑞心さんと言われるように頑張って!」って

と、言われてもねぇ(^▽^;)


短鋒でのデモンストレーションをお願いしたいところでしたが叶わず。

詳しく説明して頂いたのですが。。。



がんばってみよヽ(;´Д`)ノ