ティーつながりで。 | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

プレゼントやはり書友から、とても美味しい紅茶を戴いた≧(´▽`)≦

甘~い香りがして、フルーティラブラブ




[書道家の卵]瑞心のつぶやき-紅茶葉


パッケージには、YUME(ゆめ)

   ♪やさしく甘いバニラに、若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかなバラの香りのする、幸福の紅茶です♪


お茶好きの私は日替わりで楽しむことが多い。


器や茶葉にもこだわって楽しむ。


書とティー・・・・・至福の時間アップ



[書道家の卵]瑞心のつぶやき-紅茶




頂戴した彼女には
 「こんな事くらいで御礼なんていらないのに。。。」
って言いながら


わたしは両手を差し出していたが。  (笑)


ありがとう!!   とても美味しくいただきましたコーヒー音譜