事務なのに色々派手カラー
できる職場でめちゃくちゃ
カラーリング楽しんでおります。


まとめ↓




毛先だけピンクの裾カラーしたら
どんどん物足りなくなって
全部ピンクにしたり。


なんかピンク違うの買ったら
すんごいマネキンみたいな
色になったり。


で、色落ちした薄ピンクかわいいな〜


からの現在は、金髪に戻りました。
金髪がスタンダードって
感覚バグってますわ。


資格も先月に無事2級1発で合格しまして。
次はジェル検定の結果待ちです。
先生に綺麗に出来てたよ!と褒められて
うおっしゃああってなったけど
筆記怪しくてスンってなってます真顔


試験も落ち着いたから
マイネイル楽しく変えております〜お願い

カフェラテネイルに
ニュアンスでミラーネイル。


オーロラネイルに





オーロラフィルムネイルグラサンハート



練習せずに、朝まで寝れるの
めちゃくちゃ幸せ…


あと一個だけ追加で上の級取ろうか
悩み中…

練習がな…
寝かしつけて練習してたら、
ちびっ子たちまだ夜中
起きるんですわ。。



仕事してスクール通って
空き時間…寝る時間削って練習して
ってマジでキツすぎて。


もうやりたくない…
けど、この流れで取らないと
もう取らないよねーって
周りと話してます笑。



美容学校の勉強も始まるし
また様子見ながらやるかなー。



とりあえず新しい仕事は
楽しくやってます!
同僚たちがなによりもみんな
優しくていい人達すぎる…
仕事も楽しいし、
こんな恵まれた環境で
働けるってなかなか無いよね。


やっぱり興味ある分野の仕事って
やる気の出方が全然違う!!笑

来年の春、私がデザインしたものが世に出て
販売されるんです。
パートでも色々やらせてくれて
めちゃくちゃ楽しいし、嬉しいです。
なんかパートと社員関係なく
同じような仕事振られてます。
いい面も悪い面もあるけど、
今のところメリットばかりです照れ


プラザとかコスメ系のお店で
並んでるから見てほしいなー。


前の会社より規模も大きいし、
福利厚生もしっかりしてるし、
1年働いたら正社員なれる制度あったりと
なにかと充実してるので
来年は正社員なれるよう頑張れたらと
ひとまず目標にしております〜。