美容学生になります!!



4/30に願書出して、
5/15にズーム面接を受け、
5/19に合格の連絡きましたウインク





やったねーチョキキラキラ


面接は18:30からスタートして
10分もかからず終了(笑)
前の人は時間オーバーして
私の面接若干遅れたのに。
むしろ何をそんな話すことあったのか滝汗


質問は
・美容師の資格取りたいと思った理由
・なぜ我が校に?
・仕事されてるがスクリーニングは
欠席せず受けれるのか?
・誰か身近に教えて貰える美容師いるか?


こんなもんでしたキョロキョロ
入学金も支払い、今年10月から
美容学生です!!


3年間頑張って勉強するねー!



助成金受けるための面談も
役所で無事済ませ、
申込書も出したのでとりあえず
やれることはやりました。







目指せ1発合格!!!