先週月曜日に

ピコレーザー打ってきましたプンプン 

我慢できる痛さです〜
言われたけどめっちゃ痛かった!


出産より痛かったえーん
二度とやらん!!って思ったけど
シミ薄くなった…!



ダイヤグリーンQスイッチレーザー
ダイヤオレンジピコレーザー
ダイヤグリーンI2PLだったけな?

の3つで悩んだんだけど
Qスイッチレーザーは
シミがポロッと立てるやつで
ダウンタイムあり。


ピコレーザーは段々とシミが薄くなる。
ダウンタイムなし。
ただ3〜5回くらい打たないと
綺麗にならない。


I2PLは1回でできる範囲を
とりきる!ってかんじ。
シミとかポロッと取れるから
実感しやすい。
2回3回はあまり意味なし。


ビフォーアフターの写真載せますね。
どすっぴん失礼します笑い泣き







 










シミ薄くなったよね!?
こりゃーええ!
また打とう←
費用はお試し価格で13,000円ほど。
プラス診察費用でトータル15,000円
掛かりました。
あとドクターズコスメも
買ってみましたちゅー


次はQスイッチレーザーで
ホクロ取りたい。


んでまたピコかI2PL打とうかな。
今回のピコで割と満足したけど
実験的にやりたくなったデレデレ


美容にお金掛かるようになりました笑。
31歳キタな〜って感じ笑い泣き



綺麗なママ目指して頑張りまーすチュー





んで。



ゴールデンウィーク入る前に
願書提出してきました!




美容専門学校の通信コースハサミ
働きながら美容師の資格取得を目指します真顔
今年10月入学予定です猫しっぽ猫あたま


仕事、自宅ネイルサロン、
ネイルスクール、美容通信生
大好きなブランドの販売員のヘルプ、
ワンオペ家事育児…




いやー茨の道を選んでるな。
資格取得する頃は34歳かな?



学ぶことに遅い早いはないと思うので
色んなことにチャレンジしていきたいチョキ




とりあえず、ネイルの試験がまた
7月にあるので勉強して受かって
10月から美容通信入学って流れが理想。


そんで3年間学んで目指せ
1発合格!


そしたらネイルとマツエクの
サロンに転職して技術学んで
ゆくゆくは自宅サロンを
細々とやれたらいいな!と夢見てますニヤリ


周りに何故か偉い!と
言われるのですが
自分では偉いことしてる
認識はまっったく無くて。


死にたいくらいつまんない
日々をどうにかして
少しでも面白く生きたいと
生きもがいてるだけ笑。


って感じ。




出来たら早く人生終わって欲しいけど。
自殺する勇気もないし
とりあえず寿命尽きるまで
がんばって生きる〜。