JNEC検定
合格してたよーー!!



落ちたかと思ったけど
本当に良かった。
子供を寝かしつけて一緒に
寝落ちしては、ゾンビのように
這い出て夜な夜な練習の日々。


仕事、育児、ワンオペ、スクール

何足の草鞋履いてるの!?
状態で、


まじで大変だった。


次はジェルの試験です口笛
校内受験だからまだ緊張しなさそう。
もう一個上の級取りたいけど
悩み中です。
受けるとしても7月かなー。
もう少し考えようキョロキョロ
 
  


1/27は次女2歳のお誕生日でしたラブ






平日だったので簡単にお祝い。
アンパンマンの顔のシーフード
ケチャップライス笑い泣き


長女のほうが
わぁあ!!
アンパンマンだああ!
良いリアクションしてくれました(笑)


あっという間の2歳!

ついこの間産んだのに…えーん
もっと赤ちゃんでいてほしい。


イヤイヤ期来てるけど
何しても可愛いのでついつい
甘やかしちゃってキョロキョロ



次女、私、長女の順で
誕生日がくる水瓶座ガールたち。


今年も1/31に合同誕生日撮影会してきましたウエディングケーキ






次女の生後6日目のニューボンフォトを
撮って貰ってから毎年この時期に
お願いして今回で3回目のカメラマンさんおすましペガサス


今までおうち撮影だったけど
お初の屋外撮影でした。
お天気でよかったー。


次女が人見知り発動して
ヤイヤイ!いいながら顔ぷいってしたり
ツンツンしてたけどその態度も愛おしい。


撮影小道具は全て持参しました笑い泣き
テントがいい仕事してくれて
なかなか映える良い写真撮れたふんわり風船ハート
データ楽しみだなぁニコニコ


んで、2/1が31歳の私の誕生日ですちゅー



はー31歳!!
もう31ですよ!!


31歳も変化の年にしたいです。
恐れずに色々挑戦しよう…うん。



誕生日にご飯作りたくないので
仕事終わりにデパ地下で
お惣菜とケーキでも買って帰ろうかなニヒヒ



本当は近所の串カツ屋さんで
テイクアウトする予定が
電話が繋がらず…
コロナで倒産したんかなチーン



自分のお誕生日プレゼントどうしよっかなー
新しい指輪欲しいので探し中。。
今候補はセリーヌの華奢なゴールドリング宇宙人くん


本当はCHANELが良かったけど
ゴツいのよねトラ


明日お昼休みにもう一回
チェックしよっと。




自分の誕生日が終わったら
次は長女の誕生日だーー。


ご飯何作ろう宇宙人
次女ので燃え尽きた…


アンパンマンくらいの難易度で
かつ喜びそうなキャラって
何かなおばけくん


むしろなんのキャラ知ってんだろ??





お、0時になったので
31歳になりました笑い泣き



31歳もゆるーく更新しまっす!