11/13に両親が
遊びにきてくれました口笛


1年ぶりの
再会。


父は金土日、月曜日に帰宅。
母は10日間いてくれました〜笑い泣き


初日は仕事あったんで
帰宅に合わせてきてくれました。
串揚げテイクアウトして晩御飯ナイフとフォーク


久しぶりに会ったジジババに
嬉しそうな長女ハート
次女はじいじに夢中でした(笑)
昔から犬猫子供に好かれるじいじ。


ばあばのことは何故か最初から
最後まで毛嫌いしてました笑い泣き


せっかくだし、、と
みんなで水族館行ったけど
疲れて早く帰りたいと
言う両親ズ(笑)


3日目にじいじだけ帰宅して
ばあばは残ってもう少し
滞在してくれました口笛

両親がふたり揃ってるうたに
耐えきれずダブルカラー入れちゃった笑い泣き
久しぶりの金髪。
思わずお帰りわたし!!と言って
しまいました笑い泣き



濃いグレーを入れてもらって
1週間たった今はかなり色落ちして
綺麗なグレーになってますお願い









長女が生まれてから初めての
母と2人きりでお出掛けしたり…
お買い物やカフェも満喫。
なによりチビたちに邪魔されず
会話できるのが良い!!!笑



なにかと話題のUNIQLOと
ジルサンダーコラボのプラスジェイ。
運良くぽちれたのでダウンと
シャツを買っちゃいました滝汗





美容院帰りにちらっと覗いたら
可愛いシャツが……
綺麗な形だし、一枚でおしゃれ〜ラブラブ
最近上下UNIQLOとかざらにあるニヒヒ







そういえばすっかり忘れてた
日本脳炎3回目を打ちました。





泣かずに打ってもらって
行きつけの小児科医が
長女ちゃんがこんなに成長するなんて。。!
とびっくりしてた笑。


次女ちゃんが最近アレだけど
2年後にはお姉ちゃんみたくなるのかな?
つて先生笑い泣き笑い泣き



たしかに1年前と比較したら
比べものにならないくらい
変わったもんね。


療育と保育園さまさまだなー。


と、ここに長女の成長記録を残しておく笑い泣き



次女はあっという間に1歳9ヶ月。
やいやいやい!とイヤイヤ期真っ只中ですデレデレ
やいやい言う姿も可愛いデレデレ


前は意地でも言わなかった「貸してー」が
言えるようにちゅー


あとは「ねえね、どこー?いたー!」
とか会話上手になっております。



癒しデレデレ




相変わらずのモリモリご飯も
食べてすくすく成長しております。





あっという間に年末になっちゃいそうですね。


その前にクリスマスがあるか真顔
プレゼント全く考えてない…
欲しいものある?とか聞いたら
教えてくれるのかな真顔





今日聞いてみるかしらサンタプレゼント






では、またクリスマスツリー