こんにちはウインク音譜



今朝、トツキトオカアプリを開いたら、

うまれるまであと100日だったので、

あと100日で会えるんだ〜おねがいと思い、

ついブログの更新です目がハートハート





100日か〜キョロキョロキラキラ

長かったような、あっという間だったような…



心配や不安に思う時間が多かったので、長くも感じますが、過ぎてみるとやっぱりあっという間ですおねだり飛び出すハート



まだまだこれからも気は抜けませんが、

きっと過ぎたあとには、早かったと感じるんだろうなぁと思いますキョロキョロスター



なので、一日一日を大切に過ごしていきたいと改めて実感させてもらいましたラブラブラブ



妊婦健診での検査なども、一つ一つクリアしている中ですが、やっぱり1日を通して不安になってしまうことがあります。多いです…。


というのも、胎動をあまり感じない時。

胎動がいつもより少ない時。

こんな時は、本当に不安で…悲しいあせる


敏感になり過ぎですが、最悪の状況を考えてしまうのです。

わたしの悪いところです…

マイナス思考。

ネガティブ。。。


人生は失敗や挫折を繰り返して成長していく。

というような言葉や考え方があるかと思いますが、



夫曰く、私は失敗をあまりしてこなかったから、一つの失敗を引きずり過ぎて乗り越える能力がないと。ひどい…笑


でも、確かにその通りなんです。

割と自分の人生は、順調にきていた気がします。途中までは…笑

というより、失敗するのが怖くて成功する可能性の高い道を選んでいたという方が正しいかもしれません。


大人になるにつれて、失敗することに対する耐性のない私は、一つ一つのことで落ち込むことが増えた気がします。


失敗を繰り返して得た成功体験が人を成長させて強くするんだろうなと、成功している人たちを見て思います。

大きなものを手にした方々のお話って、本当に勉強になりますよね。

たくさん挑戦して、失敗して、挫折して、、、そして得るもの。そういう人生体験を聞くのが好きです。


臆病で挑戦しない、だから失敗も挫折もしない空っぽの私とは全然違くて…悲しい泣




子供には、興味のあるものには挑戦して、たくさん経験を積んで欲しいなと思いますウインク

もちろん無理にするものではないから、その子の性格を尊重してハイハイスター


わたしに似ないでね不安笑



随分話が脱線しましたが、

最近は胎動の様子で一喜一憂する毎日です悲しいあせる


気のせいですが、ママ(私)が元気ないと心なしか胎動が弱い気がする…

と、言うような話を私の母にしたら、


「そりゃあ、そうよ。繋がってるんだからうさぎのぬいぐるみ


と言われましたびっくり!!

そうですよね、私が元気で居なくちゃねぐすんキラキラ



お腹の赤ちゃんを信じて穏やかに過ごしたいと思います照れふんわりリボン

今日は朝から元気に動いてくれてる歩く

ありがとうね飛び出すハート


あと約100日後

元気に会おうねハートのバルーン




良い1日になりますように流れ星