足舐め防止ミトン フードの選び方 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
​ミトン ミトン


キリン柄のミトン

足舐め防止

ご依頼

ありがとうございました。





購入者さまから

メッセージいただきました。


みなさま

いつも 

ありがとうございます


たぬとんYouTubeで

人気のミトン🧤ミトン🧤ミトン

⬇️




 TODAY'S
 
 ドライフードとウエットフードを混ぜては良くない??


えっ🤯そうなんですか

みなさんは

ワンちゃんのフード

ドライとウエット

混ぜたりされていますでしょうか




獣医師さんの視点からみた

アドバイス


ウエットフード

栄養面では変わりはない

水分量が違う

水を飲まない子には向いている


飲めているかは

かかりつけの獣医師さんに

聞いてみるといいかも


歯に与える影響

ドライフードの焼き方の技術

いいフードは

噛んだ時に歯の汚れが取れる

効果があるものもある。


喉に

詰まらす子は

ウエットフードがいい


絶対やってはいけないこと

ドライフードが詰まってしまう

😱

比率を50%にすると危険

ウエットフードとご飯は

大丈夫かな


ドライフードとご飯は

危険かも


良かったら

参考になさってみてください。


 TODAY'S
 
イベント出店予定



あにまーるずさん


11月17日

赤穂海浜公園にて

わん博





岡山ドームである 

小さな街の

カントリーパーティ


出店させていただきます

よろしくお願い致します。


買って良かったもの

スマホケース