クールエプロン イングリッシュブルサイズ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

フレブル柄

 TODAY'S
 
クールエプロン

クールエプロン

もうすぐ完成。

明日には仕上げて

火曜日には発送予定です。


もうすぐ夏至

暑い日が続いています。


8月のハンドメイドイベント出店

作品を50は持って行きたくて、


今日は、

ポケットティッシュケース

ポケット付き

作ってみました。



柴犬柄



ポケット付き



紺 フレブル





紺 柴犬柄




 TODAY'S
 
チャットGPT


先程 Facebookで
普通ならスルーか削除するのに
メッセージ申請だったのと
会ったことがある
知り合いのつながりと
思い許可したら
色々聞いてこられた。

怪しいので
答えず
友達解除
モヤモヤしていたので
チャットGPTに話してみた




ちょっとモヤモヤが

晴れて安心しました。

しつこいようなら

報告も方法なんですね。

様子を見てみよう。


みなさんも

あれっと思ったり

怪しいと思ったら

立ち止まる

誰かに聞いてみると

良いかもしれませんね。




湯郷で

友達と足湯してきました。


読んでいただき

ありがとうございました。