ののさまあん ウクレレ教室 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。




ののさまあん ウクレレ教室


今年最後のウクレレ教室

ハンドベルを先生が

持ってきてくれて

シングルベルを

みんなで演奏🎶

綺麗なベルの音🔔




山下達郎さんのクリスマスイブ


クリスマスの曲を

きよしこのよる

クリスマスイブ


愛が分母


演奏して

8ビートの練習


チャン チャカ チャカチャカ

の繰り返し。


楽しい時間でした。


ののさまの

手作り おやつも最高


 TODAY'S
 
​お揃いコーデ


フローラ柄の

お揃いパーカー

可愛いお写真

ありがとうございました。









読んでいただき

ありがとうございました。