ベンリスタ 33回目 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

昨日は

33回目のベンリスタ点滴でした。





特定疾患の更新も完了


新しい保険証も届いたので、

病院の窓口で

変更してもらい


先日、実費で

夏風邪の受診に

支払ったお金を

返金してもらえました。


ドクター🧑‍⚕️がいうには

先月 夏風邪で

炎症反応が

上がっていたので、

今回の血液検査の

補体

抗dna抗体などは

少し数値が悪くなる

そうです。


でも

安定範囲内なので、

安心して帰りました。


夏バテなのか

食事量が

半分になっている。


ドクターから

貧血が気になる

レーズン食べてみてね

と言われたので

やってみますと答え




早速 買って

少しずつ食べてます。


あっでも

甘味は 腰に

溜まる性質があるので、

やっぱり、

普段は食べないかも。




新しく入った

看護師さんが

ベンリスタの溶かし方

などを先輩看護師さんから

学んでいました。


骨粗鬆症の治療の

ボナロン点滴を先に

しながら

ベンリスタの準備をするという

効率的な段取り。


ベットで点滴していると

色んな患者さんの

会話が聞こえてきます。


今回は

8歳の男の子

初めて

採血をしているようでした。

頑張った。





ドクターに

診察の時

託児の仕事を

始めたので

気をつけているけど、

感染症 すみませんと

伝えると


手足口病

ヘルパンギーナ

流行っている時期

だもんね。




と教えてくれました。




 TODAY'S
 
樺沢紫苑先生のライブ

へえ〜

したを向いて

猫背でスマホをしたり

作業をしていると

セロトニン

あまりでないそうなんですね。



あと

長時間 光を見ていると

視覚情報の処理で

脳が疲れるらしい。




昨日、

イヤホンを忘れたので

点滴の時間は

目を休めて

ゆっくり寝たのは

良かったのかもしれない。



昨日の

オールスターゲーム



山本由伸投手のインスタ

ストーリー


えーっ

まんちゅう選手も

そうなんですか〜


今日も、

ありがとうございました。


大根おろし

しょうがおろしを食べて

乗り切りましょう。














あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう