松山千春さんの コンサートに 行ってきました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

おはよう御座います🌅


いつも ありがとうございます😊



昨日は 旦那さんの好きな


アーティスト


松山千春さんの


コンサートに行ってきました音符





倉敷 市民会館で


1年ぶりに


ありましたルンルン




旦那さんは 早出の仕事


だったのでウインク


急いで3時に帰ってきて👨‍🔧


準備をして出かけました🚗







ずらっと5列に並び


開場をまちました🚶‍♂️


後ろにいた ご婦人と


話をしたりしながら


あっという間に


開場ですウインク



ずらずらっと


2000人??


近県からもたくさん集まって


楽しみました。




ここからは



ネタバレになるので



チー様のコンサートに



行かれる方は


ご注意下さいウインク












昨日の


セットリスト




Twitterの知り合いも


男心を歌った


最後の涙


信号は


良いなぁ〜



東京でも やって欲しいなぁ〜と


ツイートしていました。ウインク





一部は 恋愛を歌ったもの


銀の雨から☔️始まり


👱‍♂️今日は 上級編行くぞと ちーさま



二部のMCでは


税金の話をわかりやすく


国の借金の話


勉強になりました。📝





曲の 最後の涙と


信号という曲は


信号が青になっても


渡らずに


君を待っている照れ


男心なんですね💐





幕を締めて 


とある大御所の◯村雅◯さんの


コンサートの模様とメンバーの紹介ウインク


メンバーもガラッと世代交代してびっくり



二部は フォークソング🎸


働きましょう


あなたが大人になって


困らないように


働きましょう。



ありとキリギリスの話は


みんな ガクッと コケていました(笑)


オチが現代風で(笑)爆笑



アンコールも


盛り上がり


2回アンコールしてびっくり


くれましたウインク


大空と大地の中でを


みんなで合唱して


終わりました。



終わったら 9時を過ぎていて



駐車場に行ったら


請求額が 4時間止めて


5400えんびっくりタラー


15分 300円の


最大の無いグラサンアセアセ


無制限のグラサンガーン


ぼったくりパーキングだったガーンもやもや




美観地区の一等地だから?なのかびっくりキョロキョロてへぺろ




隣の親切な居酒屋さんが🏮


千円札に両替してくれておねがい


自動支払機に払えましたアセアセ


グッズが買える金額ですね(笑)


まぁ これも 思い出てへぺろ


👱‍♂️ 遊んだのだから仕方ないと


旦那さんが支払っていました。




知り合いが塗った塗り絵ですびっくり




6時半にスタートして


9時まで 楽しいコンサートでした。


松山千春さま


いつまでもお元気で


糖尿と心臓が悪いけどびっくり


63歳なので


まだまだ 行けますねニコニコ


ステキな声を聞かせてください。






LAWSONの かすたーど栗🌰と

さつまいも🍠サンド


コンサートの前に


軽食に食べました。



美味しかったですウインク





今日の たぬとんお洋服は


姫ちゃんに🐶


簡単カッパを送りましたウインク


サイズもぴったり


着せやすくて


カッパ無かったので


嬉しいです😃と


メッセージをいただきましたウインク


良かったです



今日は 桃太郎空港に✈️


桃ジュースを🥤🍑飲みに


行こうと思っていましたがキョロキョロ



実家の母のことが🤱


心配なので


先日 もらった


お守りを届けに🧿


行ってこようと思います



訪問 ありがとうございました😊


今日も 宜しくお願い致します🤲




親知らず、抜いたことある?


はい 虫歯になってしまったのでショボーン


全部抜いていまーすグラサン


歯磨きしやすいですよウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう