引き続きコンシーラーの底見え!👍




こちらもいつ買ったのかわからないカバーマークのコンシーラーにっこり


これも確か全く同じものを使っていて完全に使い切り、リピ買いしたものお願い

銀座シックスに遊びに行った時買った記憶お願い


ファンデを使いたくない時、使うほどでもない日に笑、普段少しトーンアップする下地を塗って、クマや赤みの気になるところにこちらとフーミーのキニシーラー使ってますスター


最近はパレットのタイプとかリキッドタイプのコンシーラーが主流な気がするけど少し前はこういう硬めのスティックコンシーラー流行ってましたよね??キョロキョロ


固めだけどしっかりカバーしてくれるしちゃんと最後まで使い切ります🤞


繰り出せなくなって早何年…


ほじってほじって使っていて、

さすがにそろそろ本当の底が見えてきた!?

気がするので…キメてる




じゃん!わかりづら…




これはどうだろう。うまく撮れない…




どうかな!?

繰り出せなくなってからほじって使っていたけど、

かなりほじりました笑


ほじらず捨ててたら勿体無い🙄




剥がれかけのネイルがダサすぎるのでモザイク笑い泣き




使い切りまで地道に頑張ろうスター