街のホッとスペース♡森下 喫茶ランドリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ



前回の続き長音記号2

ランチ後は

度々 TVや雑誌で紹介される

念願のカフェへ行ってきました走る人音譜

森下

喫茶ランドリー

"どんな人にも自由なくつろぎ" を

コンセプトにした

ランドリー付き喫茶店❤️

場所は森下駅と両国駅の間

墨田区千歳の住宅街🍀

築55年の建物の1階にある

現代版の喫茶店

"喫茶ランドリー" コーヒー

元々は

手袋卸屋の作業場として使われていた空間を

リノベーションしたとのことキラキラ

開放感いっぱいの店内キラキラ

ちょっとした半地下空間もあり音譜

そして

ランドリースペースも完備笑

ランドリースペースには

レンタルミシンやアイロン

お裁縫箱に編み物道具

作業する大きなテーブルが設置気づき

もちろん

家事や作業をしながら

飲食はOKOK

この日は

カフェスペースよりも

ランドリースペースの方が

賑わってたかも笑

モンスーンコーヒー

そんなランドリースペースを

横目で見ながらカフェタイムコーヒー

米粉のロールケーキ

開放的な空間で

コーヒー片手にのんびりと過ごす時間は

なんて贅沢✨

公民館のような雰囲気が漂う店内は

温かみがあり

まるで家のような居心地の良さ🍀

バナナケーキ

喫茶ランドリーは

ベビーカー、車椅子、ペットOKOK

なので

お手洗いも広々笑

たまたまなのか??

ランドリースペースの

お客さんは全員女性に対し

カフェスペースのお客さんは全員男性気づき


人気カフェって

大概女性客が多い中

男性が寛げるカフェって貴重かも合格



近所にあったら

洗濯物を抱えて

毎日通いたくなること間違いなし飛び出すハート



ご馳走さまでした照れ