新宿で推し活♡新宿小田急 自由が丘ロール屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



昨日は

インフルエンザ予防接種を受けてきました気づき


職場接種もしてますがねー


接種日は

毎年 11月中旬を予定長音記号1


7月のコロナ感染以降

免疫力なし子のワタクシガーン


インフルエンザ拡大の中

11月迄待てません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かかりつけ医の

新宿のクリニックで接種完了

ホッとひと安心ほっこり



接種後は

新宿 小田急百貨店で

10月24日(火)迄催事出店している

自由が丘ロール屋へGO走る人音譜

昨日20日(金)と

本日21日(土)は

ワタクシにとって

スイーツ界の神と崇めている

辻口シェフ店頭に立たれるとのことキラキラ

インフルエンザ予防接種を口実に

スケジュール調整もバッチリ笑

約1年振りに

辻口シェフに会えるとなれば

MY保冷バック持参で

行っちゃいますよおいで

が しかし

催事ブースには

肝心な辻口シェフがいない💧

尽かさず

実店舗から出張販売に来ている

大好きな店員さんに伺うと

直ぐにいらっしゃるとのことキラキラ

とりあえず最後尾に並び長音記号1


その間に

誘導係の店員さんに


後でスマホ撮影お願いできますか??


と 依頼し準備万端笑


目の前にある

宝石のように輝くスイーツを手掛けた

スターシェフに会えるのは

スイーツ好きとしては

この上ない喜び❤️


因みに

今年の "推し活ブログ" はコチラウシシ





2022年2月から

突如ハマってしまった推し活笑

辻口シェフと

自分に与えられた時間は

ほんの数分時計


そこでどれだけ

印象に残る会話ができるかが

勝負の鍵気づき


推し活も真剣です真顔真顔真顔なにか??笑

まずは


自由が丘屋ロール屋21周年

おめでとうございますクラッカー


とお祝いのお言葉を伝えると


ありがとうございます気づき


と 辻口シェフより先に

大好きな店員さんが大きく反応笑


うん 

いいの いいのおいで


辻口シェフの天然なところは学習済みゲラゲラおいで

そして

その後の会話が

吉と出たみたいで??

素敵な1枚いただきましたバレエバレエバレエ


更に

持参した

辻口シェフが手掛ける

全ブランドのロゴ入り保冷バック気づき

自由が丘ロール屋の

ロゴの脇に

サインGET✍️

保冷バックは

今回の催事ブースでは販売していなく

いつも通ってます❤️

アピールアイテムとして持参したのですが

まさかサインがいただけるなんて

思いがけずの大収穫拍手拍手拍手


最後は
時前にお願いしていた店員さんに
記念の1枚を撮っていただきましたカメラハッ

身長167.7cmのワタクシが

小さく見えるよう撮影していただき感謝ですお願い

しかも

辻口シェフのドヤ顔といい

右手は保冷バックの持ち手に手を添え

左手の指先でサインをアピールキラキラ


キャーーーー!!

素敵 素敵 素敵💓


本当にありがとうございます😊


嬉しくて大満足バレエバレエバレエ


辻口シェフをはじめ

店員の皆さま

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



因みに

本日10月21日(土)

15時〜19時の予定で

新宿小田急百貨店 地下1階

【おかし日和】に

辻口シェフが来店されます

新宿にお立ち寄りの際は

自由が丘ロール屋へお立ち寄りくださいねバイバイ




ありがとうございました照れ