おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん


「水風呂入る!!」爆笑


…ぬるま湯風呂にしましたよ滝汗


それでも喜んで入り遊んでました爆笑


22時には完全に寝落ちしましたが
音が出る絵本を私の枕の横に置いてて
寝ながらスイッチを押すので
めっちゃ煩く0時にどけるように言ったら
床に投げられました滝汗
(勝手に移動すると後でキレられるんだよね)


床に防音ジョイントカーペット敷いてて
助かったよ笑い泣き


今朝はすんごく眠たかったのですが
午前中から歯医者さんを予約していたので
言い訳も考えず起床し
朝の準備をしてたぬさんを起こしたら
なんか不穏な動き…




朝ごはんを食べさせた後
いつもの如く二度寝をし


登校10分前に声掛けをしたが無視ふとん1


5分前に毛布を剥ぐふりをしたら
なんとか反応し


「しんどい!学校休む!!」ムキー


36℃で元気や真顔


「バイバーイ!!」ムキー


リスペリドンを服用させ


しんどかったら学校で寝り
先生に電話しとくわ真顔


リスペリドンで口の中が苦かったのか
寝室から出てお水を飲んでから
登校しましたショボーン


学校にも電話をして


今朝は朝ごはんも食べたんだから
大丈夫と思って登校させましたが
リスペリドンを服用させてますので
眠たくなるかも!?


と伝えました真顔


旦那?
たぬさんが寝室から出るまで寝てて
たぬさんが通学用リュックを背負ってから
起きて来てそのまま連れて行きましたよ。


それにしても何故かたぬさん
私が歯医者さんを予約した日に限って
学校休もうとするんだ?


私何も言ってないのにさぁ。


たぬさんが小学生の頃から
歯医者さんの予約日に
休んだり早退したり
最悪学校で暴れて電話がかかって来て
当日キャンセルばかりしてしまって
我が家の都合は理解してもらえてたけど
(たぬさんの定期検診も同じ歯医者さんな上
私な治療中にスマホががんがん鳴ってたんで
知ってるんですよ)


歯医者さんも慈善事業じゃなく
出禁一歩手前になって
めっちゃシビアになってるのに…チーン


少し休憩してから
先週欠けた歯の治療に行って来ます笑い泣き