おはようございます傘
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜お風呂に入ってる時に
水曜日火傷した場所に貼ってた絆創膏
が抜けたんですよね滝汗


それでたぬさんには今日は自分で洗ってと
お願いしたんですが


「お母さんが洗う!!」プンプン


拒否したら湯槽のお湯をかき出すばかりで
洗わないから仕方なく抜けた絆創膏を
火傷場所に被せて洗ったけど
母の状況を少しはわかってよ口笛笑い泣き


今朝は生理2日目で本当に辛く
起きたくなかったのですが
月曜日学校休んだら一週間休むと思い
重たい身体を起こし朝の準備開始チーン


炊飯器を見たら寝る前にタイマーを
セットしたはずなのに炊けてない!?


12時30分に
セットされてましたゲッソリ


誰がタイマー弄ったんだ?


深く考えてる時間もなく
急いで早炊きをしたが間に合わず
昨日のごはんを出して
たぬさんを起こしたが
毎度の事で起きない…ふとん1




なんとか起きて食卓に着いた時に
ごはんが炊きあがったので
たぬさんに確認を取ってから
急いで交換をしたらごはんだけ残され
しんどいのかと思ったが
36.2℃で熱はないショボーン


食後寝室に籠もったので
ポテトフライと卵焼きを用意して
声をかけたら


「卵焼き食べる…」ふとん1




出て来てごはん完食してくれました照れ


ごはんが炊きたてで熱かったから
食べれなかったみたいでした滝汗


そこは本当にすまなかった笑い泣き


そして登校10分前に声掛けをしたら


バイバーイ!ムキー


私の火傷した指を狙って掴んできたので
手を放してリスペリドンを服用ムキー


こっちもカッチーンときたので
やり返したろうとしたら
後ろから旦那が来たのでバトンタッチムキー


旦那が登校を促し私は後ろから


今日の放課後お父さんとお出かけするの?
学校休んだらお父さん1日寝るって真顔


「学校行く!◯◯行く!!」プンプン
(ショッピングデパート)


なんとか登校したが
傘を持って行かなかったので
急いで傘を持って呼びながら階段を降りたが
待ってくれずなんとか一階で渡せ
見送ってらたぬさん、旦那と歩きながら


「バイバーイ!!」ムキー


「しー!!」滝汗


大丈夫か?


エレベーターで家まで戻り学校に電話しながら
ベランダで2人の様子を見ていたら
声は聞こえないが立ち止まって揉めてるムキー滝汗

担任の先生に実況中継しながら
リスペリドンを服用した事
今日は凄く不安定の事を報告しました。


帰宅した旦那


「あいつ傘が気に入らなかったみたいで
ずっとごねててバスに乗る時
俺に渡して来たから持って帰ったぞ」真顔


1つが気に入らなくなったら
全てが気に入らなくなる性格
あんたに似たんだって!!


そういえば火傷した裏側
絆創膏でかぶれてたポーン






これ何時水疱がしぼむのかな?


絆創膏を貼ってもめっちゃ膨らんでるから
絆創膏に隙間ができて家事をしてると
水が入って絆創膏が抜けるんですよ滝汗


絆創膏かぶれで指痒いし…。


寝ますふとん1