本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ/神戸局のパーソナリティーになった、タヌキの話 | 歌う神戸のタヌキ たぬQの【化かしのWonderblog】

歌う神戸のタヌキ たぬQの【化かしのWonderblog】

神戸のタヌキ、たぬQです!
神戸市非公認キャラクターとして活動しています!

ホンマルラジオパーソナリティー/デザイナー/造形作家/物語クリエイター/シンガーソングライター


テーマ:
ぽんぽこー!

はい、皆さんご一緒に!

ぽんぽこー!


ゲスト絶賛募集中!!


さて本日は!本気まるだしインターネットラジオ局|
ホンマルラジオ/神戸局のパーソナリティーになった、タヌキの話です!


そうなんです、インターネットラジオのパーソナリティーです。

ホンマルラジオとは?

本気の人が本気で喋る、それがホンマルラジオ。

あのですね、普通のラジオなら著作権はラジオ局が持ってます。
そして、後から聞くことも中々難しい。
最近は、ラジコとか色々ありますがそれでも1週間くらいしか保存されてない。

ホンマルラジオは、永久に放送が残ります
そしてアプリとかじゃなく、ウェブページにアクセスするだけで、聞けます。

さらに、ゲストの方は、出た放送のURLを拡散し放題!

ビジネスの宣伝とか、アーティストの方なら自身の宣伝とか色々喋れます!


スポンサーがいない、ラジオ局と言う事でゲストがスポンサーのようなもので
ホンマルラジオの運営資金として、料金は発生するのですがそれでも、
広告費を払う事と思ったら、凄い安いですよ。

出るだけで、SEO対策にもなります。


HPにリンクするのも有りです!


僕の番組は、そう言ったビジネスマーケティング寄りの番組として企画してますので

是非!気になった方はご連絡下さい!

pon@tanuqcoubou.com


番組名は【ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ】

僕の紹介ページは、こちら!
http://honmaru-radio.com/taunq/

神戸のタヌキ たぬQさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス