歌う神戸のタヌキ たぬQの【化かしのWonderblog】

神戸のタヌキ、たぬQです!
神戸市非公認キャラクターとして活動しています!

ホンマルラジオパーソナリティー/デザイナー/造形作家/物語クリエイター/シンガーソングライター



  

 


ブログ内のキャラクター、写真、イラスト等
複写・転写・転用・コピーなどの行為を一切禁止します。
Copyright (C) 2008 tanuqcoubou All Rights Reserved.

テーマ:
ぽんぽこー!たぬQです!

さてさて、デザイナー缶バッジ職人の
缶バッジ作品です( ´ ▽ ` )

数学数式シリーズ!

数式って、お洒落じゃない?

いいよね!いいよね!

缶バッジにしてみたら、すごくいい感じになったのさ!

ぽぽぽん。

この缶バッジ、販売してます!

https://tanuqcoubou.shopselect.net/categories/827910

今後、因数分解とか色々な数式を、缶バッジにしていこうと思います!

理系なタヌキ?

皮算用なタヌキ?

そんなタヌキでしたー!

それでは、バイキュー!!

image
image
image
image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある時は、デザイナー
ある時は、造形作家
タヌキ七変化、その実態は!

ポンポコナー!
ホンマルラジオパーソナリティーの

神戸のタヌキ たぬQです!!

素晴らしい事がおこりましたよ!!

タヌキが、干支に!
姫路の動物園の、干支の引き継ぎ式で
犬の代役に、タヌキさん( ´ ▽ ` )

その記事はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000003-kobenext-l28.view-000


哺乳網ネコ目イヌ科タヌキ属、それがタヌキ。

私?化けタヌキ属です。

干支の引き継ぎで、タヌキが必要な方は、

私を召喚して下さい。

お待ちしておりますwぽんぽこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある時はシンガーソングライター
ある時はデザイナー

タヌキ七変化その実態は!

ポンポコナー!神戸のタヌキ、たぬQです!

studioにきゃらんどをご存知ですか?

自分自身をキャラクターにしてもらう、それがにきゃら
遊び方は簡単、分身として写真に写す。
インスタなどにUP
にきゃらを持ってる人で集まり、にきゃら集合写真!

そんな、にきゃらですが
私は、にきゃら専属缶バッジ職人をしております。

今回のインベントでは、PC、モバイルプリンター、缶バッジマシーンを持参

その場で、描きあがった、にきゃらを缶バッジにしてました!

なかなか、手ごたえのある感じでしたよー!

image

image

image

image


赤ちゃん本舗のイベントで、ハイハイレースしてました。
image


こちらが缶バッジ職人、たぬQのブースの雰囲気。
なかなかの、ハイテクブースにw
image

image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンポコナー!たぬQです。

ある時はデザイナー
ある時は缶バッジ職人

タヌキ七変化!その実態は
シンガーソングライター、歌うタヌキさんです。

今回は、こちらのご紹介!!
MUSIC from JAPAN vol.02が配信開始となりました!!

非常にありがたいお話で、第2弾にも参加させて頂きました。

12人のインディーズのアーティストが集結したオムニバスアルバム。

他の皆さんも、いい曲ばかりですポンポコ。

今回収録して頂いた私の曲は【タヌキの皮算用】です!

それでもタヌキはお気楽極楽皮算用♪

今後の、活動のためにも是非ともみなさん!
ダウンロードして、聞いて下さい( ´ ▽ ` )

いろんなサイトでご購入できますので

お好みのサイトからよろしくお願いします!
タヌキ、喜びます!

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1320866423?app=itunes

APPLE MUSIC
https://itunes.apple.com/jp/album/true/id1320866423

Google Play
https://play.google.com/store/music/album?id=Bizp2bv2cwjy5ylam6gqlkprrqe

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A2001129522/?affiliate=4350010198

music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/401773/Album/aaa95ltr

mora
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000408948/

mora(ハイレゾ)
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000408948_hires/

dミュージック
https://music.dmkt-sp.jp/album/A1009156540/

dミュージック(ハイレゾ)
https://music.dmkt-sp.jp/album/A1009156641/

ototoy
https://ototoy.jp/_/default/p/89580

ototoy(ハイレゾ)
https://ototoy.jp/_/default/p/89581

mysound
https://mysound.jp/album/191331/

KKbox
https://www.kkbox.com/jp/ja/album/M6SMQN78z4eB40F1oqbw009H-index.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●アトリエたぬQ工房HP
https://www.tanuqcoubou.com
●Twitter
https://twitter.com/tanuqcoubou
●Facebookページ
https://www.facebook.com/tanuq/
●ホンマルラジオ神戸【ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ】
https://www.tanuqcoubou.com/honmaru-radio/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある時はデザイナー
ある時はラジオパーソナリティー

タヌキ七変化!その実態は

今日は 魂の缶バッジ職人です!

みなさん、缶バッジって
ただのファッションアイテム、販促アイテムだと思ってませんか?

QRコードを入れたら最強なんです!

image

タヌキのバッジ屋はこちら


異業種交流会とかで、名刺交換して、
よほどの事がない限り、名刺って改めて見ませんよね。

何かありそうならFacebookやLINEで繋がるのが、だいたいのパターン。

そのやりとりもQRコードがあれば、簡単なんです。

だって、胸につけた缶バッジのQRコードを読み取るだけで

相手のスマホにはもう、情報が渡るのです!


最強だと思いませんか?

缶バッジ QRコード スマホ この3つがあれば
ひょっとしたら名刺もいらないかもしれない。

QRコード先は、HPでも、ツイッターでも、フェイスブックでも
ブログでも、ご自身が一番更新している媒体でいいのです。

これは、声を大きくして言いたい。

交流会にはQRコード缶バッジ!!

ビジネスの場に缶バッジ!!

もはや、遊びの媒体ではない缶バッジ。

異業種交流会では、特に絶大な効果が発揮できます!

自営業、個人事業主、士業系の方にもオススメ!

お気軽にお問い合わせ下さい。
pon@tanuqcoubou.com

タヌキのバッジ屋はこちら


さて、ここからは僕もやってみようと思ってる話なんですけどね。

ビットコインの送金のやり取りにも、QRコード使うじゃないですか?

ビットコインQR缶バッジ、何かできそうな気がするんです。

まだ、思いついたばかりで具体的な提案はありませんが。

とにかく何かできそう。


こんな感じで、缶バッジの新しい魅力は伝わりましたでしょうか?

ぜひ、タヌキのバッジ屋でご注文ください。


どんな使い方をしたらいいのか、気になる方もご提案させて頂きますので

遠慮なくお問い合わせ下さい。

タヌキのバッジ屋はこちら


真面目に、ビジネス提案させて頂きます( ´ ▽ ` )
缶バッジは、1個からご注文可能です!

QRコードを作る事に関しては
https://qr.quel.jp
ここがオススメです。

それでは、ばいきゅー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。