2017/4/14 
兵庫県赤穂郡上郡町光都にある
光都チューリップ園へ行きました😃
毎年行ってるとこなんで
散歩がてらゆっくり
チューリップ見て
アイス食べました😃

2017/4/23
兵庫県豊岡市但東町畑山にある
たんとう花公園で開催中の
チューリップまつりに行って来ました😃
第2駐車場に車を停めて
シャトルバスにのる行列に並ぶ
行きも帰りもならんだのは20分程度でした
花を見ると香りをかぐ男
ここでも
いろいろな種類の
チューリップを見て
ラーメン食べて会場をあとにしました
帰り(14時くらい)の
これから見る人たちの渋滞が
印象的でした(軽く2~3Km)
このあと城崎まで足を伸ばしました😃

2017/4/24
岡山県赤磐市仁堀中にある
岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク
へ行って来ました😃
ドイツなガーデンと
ドイツの農村な街並み
まずはチューチュートレインで
園内を1周して
芝すべりして
バッテリーカーいっぱい乗って
園内お散歩しました😃
芝桜
チューリップを見に来たけど
もう終わりかけてました💔
自家製ウインナー絶品でした🌷
ドイツの森よかった😃

3ヵ所だけでしたが
チューリップも追いかけました🙋🌷

おしまい