ダイエット部~~!
元気ですか~~?




ブログでせっかく宣言したのでちょくちょく報告会しましょ!

あ、コメント欄でね、笑笑

この記事、みなさんからのコメントある度に現在時刻にしてアップし直します😃

ドシドシコメントしてくださいね!!



こんな運動してるよ!とか
こんなアプリ入れた!とか
こんな食事にしてるよ!とか

教えてくださいね!



私の進捗状況↓


年初 54.2kg(160cm)

1/20 52.35kg(怪我で全く食べられないのにたいして減らない)

1/30 51.60kg(食べられない効果か!)

2/15 51.35kg

3/23 50.65kg(横浜帰省前日)

4/11 51.70kg

4/27 51.90kg

5/31 51.55kg

7/13 50.80kg(年初から3.4kg減)





なかなか越えられなかった51kgの壁を突破!

すぐ戻りそうな気もするけど、、笑



毎日ヨガ続けてます!


この中の3つ、30分ほど。

肩こりも解消する感じでオススメ↓




みんなでモチベーションアップさせてガンバロー!


リブログ、リンク大歓迎!

記事アップして、リンクOKならコメント欄でお知らせくださいね!

みなさんのモチベアップにリンク貼らせていただきます😆


ご協力よろしく~😆



ゆかさんがリブログして進捗報告してくださいました!

MAXから4kg減!リバウンドしたって言っても1kgですからすぐ落とせそう😃

モチベアップになります!ありがとう❤️


Namiさんも報告してくれました!

筋トレとプロテインで40kg台に!

私もがんばる!