「みんなで大家さん」ってご存知ですか?

情報弱者をカモにするポンジスキームでは?ということでヤバい(語彙力、、笑)YouTube、シェアしますね↓



出資金を集めて自転車操業してる感じですね、、


実体のないペーパーカンパニーなど突っ込みどころ満載。

自分が何に投資をしているのか理解しているのか、、


このYouTubeの中で3000万投資している人、、失くなってもいいお金なんだったらいいんだけど、、投資は自己責任って言ってるんだから覚悟はできているんでしょう、、


もし出資されている方いらっしゃったら、破綻しないうちに解約をオススメします!


【追記】

sasarisasariさんがコメントで教えてくれたヤバい動画↓


これ、、、ヤバいです、、

ヤバ過ぎてコメントできません、、

なんだよー、行政全部知ってて許可してるのかよーー、、しかも2018年、、あ、言っちゃった💦

気になる方はかなり長い動画になりますが見てみてね😃


学長もわかりやすく解説してるよ~😆