1/27に買ったアルコニックス、朝の気配高い。寄りで売っちゃう?ずっとマイナスだったから微益だけどプラスになるし、余力も欲しいし、そのあと爆上げかもしれないけど売っちゃえー。フル板見てると買いの方が少ない気もするし。
→寄天、終値1655

パーソル、昨日の終値2006。買値は2054、朝の気配は悪い、、?誰よ、2001円に25000株ほどの売り。数量1って、雑な仕事してるなぁ。どうせ9時直前に外すんでしょ。ってことは上行くよね。様子見。
始値2018、ぐんぐん上がって買値抜く。2070超えて買値に逆指値、しばらく放置、2080超えた、2064に逆指値変更、2090超えた、そろそろか?知らんけど。2085に逆指値を設定、下がってきて約定。ふー。
こうして集中して一つの銘柄見てるときは失敗しないんだけど、他のが疎かになる。
→売った後爆上げ。終値2111、高値2127

東京電力安い、買い。

MIPOXどうだろ?4枚あるから高値の一枚は買値(564)に売り注文。。約定、あとは様子見。

午後は出掛けてあまり見れず。MIPOX逆指値買値に設定。途中チラッと見たときに590まで上がっていたので逆指値581,583に設定しなおす。下がって約定。
→終値597、高値引け。一枚だけ残す。

スクロール、指値低すぎて引っ掛からなかった。あっという間に1200円超えたね。すごーい。

HMT、1000円復活。高値引け。来週もう少し上げて助けておくれ。

余力まぁまぁ復活。来週も上がりますように。

今日の取引

                売値-買値      株数      損益       購入日
MIPOX       564-564        100           0            2/4
MIPOX       583-564        100      1900          2/4
MIPOX       581-555        100       2600        1/26
パーソル       2085-2054      100       3100          2/3
アルコニックス   1683-1659.5   100       2350         1/27

損益   +9950


今日買って持ち越した銘柄

東京電力(399 400株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください