ツインバード、、やっぱり私とはタイミングが合わないのね。。。

朝、フル板見て、1949に売り指値をしていた(買値 1885.5 200株)。

ずっと買値よりちょい上をウロウロ。なかなか1920を超えられない。損するよりいいか、余力を増やすため一枚1917で売り。そのあと上に行きだした。1926になったとき1949の指値を取り消して、逆指値1910にセット。ま、損しないからいいや、と他の銘柄を見てた。ん?約定。落ちたかーと思ったらそのあと1960まで爆上げ。逆指値狩りにあいました。。最初の1949でセットしたままにしとけばよかった、、タラレバー。
→終値2000 ホルダーさんおめでとう!私は早売りたぬぽんでした。

メドレーも上がらないし、朝買ったワコムは高値掴み。なんかイマイチ。
日経平均高いのになぁー。

ん?メドレー上がってきた?利確。

とりあえず一日のノルマ達成。

今日の取引

                  売値-買値       株数       損益        購入日
メドレー         5990-5930        100       6000        1/22
ツインバード  1913.5-1885.5   200      5600        1/21
アルコニックス      1698-1696.64  100        135        1/19

損益   +11735


今日買って持ち越した銘柄

三菱製鋼(630 100株)、ワコム(1024,1009,1004 600株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください