今朝どうりで寒いはずだ。雪が降ってる(奈良です)。

家の紅葉の木。秋の紅葉から葉がすっかり落ちまし
た。


1/8買ったAbalance処分したい。買値付近4505 100株に売り指値、もう一枚はフル板見て4600に壁があったので4595に売り指値。

朝の気配4215-4315 前日終値4410。
始値4270、そこから4020まで落ちる。
さすがに指値変えようか、と思ったけど、一回は買値付近まで上がるような気がする。信じて待つ。
→両方とも約定。ふー、助かった。

マネックス安い。前日年初来高値つけてる。初押しは買い?600株447-448買う。
→一枚だけ買値に逆指値で放置、500売り、平均単価460。

宮入バルブ、上がってる。買値平均175.5、400株、188で300売り。

santec上がってる、売ろうかな。。
実は一枚は12/2に2064で買ったのずーっと握ってる。12/22に1791まで落ちた。含み損27300円。で、金曜日に1918で別口座で一枚買った。買値平均すると1991。今1985。微損で二枚同時に売るか、、悩むー。ここ、私が売ると必ず爆上げするんだよな。あんまり恩恵受けてない、、
→とりあえず昨日買った1918だけ売り。

っとここまではよかったんだけど、、

朝、ブイキューブ成行で買った。3400。今3220。。

出前館も寄りで買った。3315。今3210。

出前館は売り残も多いし、上に窓があるからそのうち上がるかなーと思ったのでちょっと放置するつもり。
→終値3210

ブイキューブは、もっともーーっと下がったらナンピンするか、どうするか、、とりあえず今日のところは放置。
→終値3220

朝Abalance、宮入、マネックスで忙しくて見てなかった。やっぱり3銘柄までかな。あちこちガン見できない。反省。

島津製作所、4055越えたら跳ねそう。4060以上で逆指値買い注文。行かないかな。。
→2時も終わりに近づき、4040で買い。なんか頑張ってる感じなので。

あ、買いすぎたかも。。

今日の取引

                   売値-買値       株数      損益        購入日
マネックス           460-448           500      6000         デイ
santec       1989-1918        100      7100         1/8
Abalance  4550-4502        200      9600          1/8
宮入バルブ   188-176          300      3600        12/28

損益   +26300

今日買って持ち越した銘柄

出前館(3315 100株)、ブイキューブ(3400 100株)、マネックス(448 100株)、三菱製鋼(691 100株)、島津製作所(4040 100株)

本日もお疲れさまでした。

※素人ゆえ、参考にしないでください