弊社は8連休。stay home ですが、もともとインドア派なので、何も問題ない。

思い返すと、本当にボーとしてます。ました。

4/29(水)~5/5(火)、ちょうど一週間も、ぼーっと。

在宅勤務ほぼ1か月、分の頭の疲れかも、7日間ボーとして、ようやくシャキッとしました。

(タイミングとしても、5月病ですね)

最低限の買い物で外出、以外は

大体、テレビ。NHK or Eテレ or NHK-BS or ゴルフ、を見てました。

 

そこで、プロがトップ(構え)の話をしていて

・スタンス取って・・ハイ

・前傾取って・・・・・ハイハイ

・左脇腹縮めて終了・・・・へっ?何それ

左に突っ込まないことが第一で、曲げちゃダメなんじゃない。。。と、間違えてました。

<こーゆー多くの間違えで、練習するほどヘタになる、私のゴルフは出来ている>

 

図解(体の回転を除く)してみたら、明快。

 

これで、側屈を意識しながら振れば

これで行けるはず。

そもそも、最初はこう振っていたはず(体の回転が出来なければ、これが普通じゃん)

これに体の回転をプラスすれば良いはず。

レンジとかゴルフ場に行けるようになったら試そう\(^o^)/

 

それまでは、練習スティック(短)で、お部屋で練習。

免疫力は未だ人より低いこと、重症化率が高いことを忘れすに。

Stay Home.。