thank you 2015 | たぬぴの参戦日記
今年も残り僅か。
振り返ってみようかな😌

今年は脱ほぼニートって事で、3月から牛角でバイトを始めた~🤗
前年の秋からほぼニートでほとんど東京にいて遊び呆けてたから、今年は仕事の年にもなったなー🤓
それと共に別れもあり…独身を貫いてます←中々新しい出会いって無いものですね



そして今年はLIVE三昧の年でもありました❣❣
{F9424E81-EB14-4A24-B966-0F01F25BC859:01}

AcidBlackCherry 14公演
DAMIJAW 1公演
氣志團 1公演
TMRevolution 2公演
a-nation stadium 1公演
BULLZEICHEN88 3公演

計21参戦を果たしました!

DAMIJAWとTMRevolutionと氣志團とBULLZEICHEN88に関しては今年初参戦でBULLZEICHEN88はファンクラブ加入しちゃいましたね😍💕💕

欲を言えばもっと参戦したかったし、もっと頑張れば参戦増やせたな…
来年も沢山LIVEに行きたいけど、考えて控えなきゃな~😳


会場やTwitterでも沢山お友達が出来て本当にLIVEが更に楽しくなって幸せでした

みんなありがとうね👩‍❤️‍💋‍👩

AcidBlackCherryの予定がまだ出てないから次はいつみんなに逢えるかな?

来年はLIVEだけじゃなくてプライベートでも遊んだり出来たらいいな乁( ˙ω˙ 乁)




まあ、2015はLIVE以外大した思い出ないんだwwww
兎に角来年もよろしくね!らぶ💜


ダミランドのチケット探してます
余ってる方はご連絡ください。







next LIVE
1/22 BULLZEICHEN88 アケオメ FC限定