おはようございます、ねこですニコニコ

 

現在、2時43分…今日は4時間睡眠でした。

たぬの腕の中で熟睡していたらしく、目が覚めたら身体が痛い痛い笑い泣き

寝返りも打っていなかった様です。

 

福岡に引っ越してきて、暫くは7時間も眠れていたのですが、私の眠気は何処へやら…。

ベッドに潜って、たぬの腕の中に入れば眠れると思うのですが、中途覚醒をすると何だか眠る事が悪い事の様に感じてしまって、起きていなければ、と思ってしまいます。

 

本音は、眠いです。

眠れるなら、今すぐ眠りたい。

たぬ子に罪はないのですが、ぐっすり寝ている姿を見ると羨ましくて…。

今日は漫画を描く気分にもなれなくて、Apple Musicの力を借りながら、ブログを書いています。

 

Apple Musicの凄さを実感する毎日です。

今年、自分がよく聴いた音楽をプレイリストにしてくれて、どうやら『あなたの夜が明けるまで』を聴きまくっていたらしく…。

たぬ子からクレームが来ていた事を思い出します笑い泣き

先月辺りから、イヤホンを使う様になったので、邪魔にはならない様に気を付けています。

 

昨日はメンタルの調子がとても良かったのですが、今日はどうかなぁ。

 

現在、3時11分…眠気が完全に消えました。

私は睡眠時間が短いと、お腹を壊す事が多く、今もお腹がぎゅるぎゅると。

 

 

(呪術廻戦の『SPECIALZ』が流れてきて、テンションが上がってきました照れ

(『逆夢』も大好きですラブ

 

 

そういえば、アップルウォッチのバンドの部分で手首の肌がかぶれてしまって、赤く腫れて痒い痒い。

お薬を塗りながら、1週間は様子を見て、改善されないなら皮膚科に行く事になります。

福岡に引っ越してきて、まだ病院に行った事がないので、皮膚科が何処にあるのかも分からなければ、評判の良い病院に行きたいので…困っています。

 

たぬも昨日のブログで話していましたが、漸く保険証が届いたので、たぬ子の初出勤日に合わせて区役所に行く予定です。

障害者手帳の更新をする必要があり…。

正確には、精神障害者保健福祉手帳と言うそうですね。

 

佐賀では顔写真が不要だったのですが、福岡では必要らしく、コンタクトとメイクをして写真を撮る事に。

 

あ、自立支援の手続きもしないといけません。

初めて区役所へ行った時は、マイナンバーカードを忘れるというミスをして、二度目は準備不足の状態で手帳と自立支援の手続きをしようとした為、無駄足が…。

 

次回、次回こそ準備を完璧にして、障害者手帳と自立支援の更新を…プンプン

 

まだまだ慣れない福岡ですが、たぬと二人で頑張ります。