20日朝は駅立ちではなく、#四街道市 倫理法人会へ。

渡邉元貴・県会長による講話でした。

私が長年お世話になっている、兄貴分です。

様々な温かい気づきを頂きました!





…起業した後は、会社を大きくすることが最善と思ってきたが、そうしたら労働組合ができてしまい、苦労した。

ダメだと思い、自分を責めるようになったが、家族に救われた。

10年経って、やっと社員と仲良くやることを大切にするようになった



S木D作。役員なので、知っているようで知らなかった。

倫理の100日実践の時、自分たちを捨てていった父への手紙を毎日書いた。

なんと父は、地元で演歌歌手をやっていた!

会うべきか悩み母に相談したら…知ってるよ。CDも持ってる(爆)


…ニコニコしてても過去に色々ある。S木のそういう背景で、あの笑顔があると思うと、知れば知るほど愛情が深まった⭐️



社風をよくすると、人が集まってくる。人手不足でも乗り切れる。

倫理を学ぶと社風が良くなる。




松田新会長!



#田沼たかし