連日ご報告の通り、私の県議選が終わってすぐ、四街道では、

市議会議員補欠選挙が実施されています。





選挙広報もすでに配布されています

https://www.city.yotsukaido.chiba.jp/shisei/senkyo/20160228sigisenkyo.files/senkyokouhou.pdf




私も早速、期日前投票に行ってきました!

「きしもと潤一郎」候補必勝を祈りつつ投票です。






昨晩の駅立ち、今朝はグラウンドゴルフへの挨拶に、同行しました。









能力、実績、人格、志の高い候補にこそ、市政を担って欲しいと、

私も一市民としても、心から思います。

そして古い政治と、しがらみがないのは、必須条件。


また、何をやってきたのかがよくわからない人より、きちんと自らの職責を果たしてきた人こそ、信頼できます。お金に苦労していて、就職先として政治を選んでいる方などは、もってのほかです(いないと思いますが💦)。



やはり、"四街道新時代!"を実現するためには、きしもと候補に、市政に入ってもらうことが、どうしても必要です。


皆さん、必ず選挙に行って下さい!

どうぞ、きしもと候補を応援下さい!

私も全力で応援します!




#きしもと潤一郎

#補欠選挙

#期日前投票

#選挙公報

#能力

#市民目線

#しがらみ

#職責

#田沼たかし