最近は、選挙準備もあり、加速度的に忙しくなっています。

そのため投稿もままならず、申し訳ないですが活動はフル回転でやっています!



まず、24日から26日で、県議会商工労働常任委員会の公務視察で、大分および熊本に視察に行ってきました。非常に有意義な視察でした。詳しくは別途投稿します。




帰りの飛行機からの富士山は神秘的でした





また金曜日は、倫理法人会。佐倉市の山藤元会長の熱い話に元気をもらいました!

また1491回目の駅立ち、

続いて119回目のクリーンクラブでした。

夜は、かつて四街道市役所に幹部として務めた方々との意見交換。これも大変有意義でした。











土曜日は、またもや地域でのミニ集会を開催いただきました。

家族は、芋掘りを楽しませていただきました(^○^)🍠









その後は、元県立がんセンター長の、竜崇正先生の叙勲祝賀会に参加。

私も歌でお祝いさせていただきました。










日曜日は、四街道市市民文化祭の各展示にお邪魔し、

また夜は健康政策についての画期的な取り組みについて会合しつつ協議しました。





北朝鮮からの工作船










手を置くだけで大量の身体診断データがわかります





月曜日は、定例の、1492回目駅立ち。

夜は家族でハロウィンパーティーでした。










もちろんこの間も、選挙準備や、地域回りでした。




正直言って、どの項目もそれぞれ一つの投稿ができるくらい、厚い内容なのですが、

投稿を書く余裕がないので、ご容赦ください🙇‍♂️



とにかく、四街道新時代!へ、フル回転しています!



#フル回転

#四街道

#新時代

#千葉県議会

#商工労働

#視察

#九州

#駅立ち

#田沼たかし