満員御礼!田沼たかし決起大会

 

 

3日は決起大会「四街道の明日を語る集い」でした。大盛況でした!

 

 

 

当初は150名でも来て頂ければ…と思っていたところ、なんと溢れるほどたくさんの方々にお越し頂き、会場座席はぎゅうぎゅうづめの満席、立ち見も出るほど。

雨で足元が悪い中にもかかわらず、このように非常に多くの方にお越し頂けて…

まだ私も四街道市民となって一年もたたないのに…

感無量です。

感謝しかありません。皆様のご支援に胸が熱くなります。

 

 

 

 

選対本部長にご就任いただいている岡村泰明・前県議のほか、

石井準一・元栄太一郎両参議院議員も、全県で同種の大会があり大変忙しいにもかかわらず駆け付けて頂きました。

いつも支えて頂いている四街道市議の皆さん(山本、森本、坂本市議)は、主催者の一員として、司会進行、開閉会挨拶をして頂きました。


 

 

 

 

 

 

 

 

盟友のあべさとし・千葉市議、同志の敷根ふみひろ・佐倉市議、久野晋作・我孫子市議、上橋泉・柏市議など、各地から、人によっては自分の選挙があるにもかかわらず駆け付けて頂けました。

妹のような、広瀬まき・都議候補も、はるばる小金井から来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、自衛隊OBや倫理法人会、JCなど、各田沼後援会の会長からも、心のこもった言葉を頂き、感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は応援弁士として、衆議院議員時代に共に活動した、中田宏さんもお迎えし、わかりやすい話を通して、四街道の明日を真剣に皆さまと考える事が出来ました。

 


 

 

 

 

 

 

私の挨拶では、四街道に骨を埋める覚悟をお訴えさせていただき、

最後にはその想いも込めて、歌を歌わせて頂きました。皆さんとも心を一つにするため「ふるさと」を。

最後は、入魂の、ガンバローコールで、必勝を誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いまであと4週間!全身全霊で、なんとしても勝つ決意です。

しがらみの政治から卒業して、停滞感閉塞感ある四街道を、チェンジ!千葉県をチェンジ!日本をチェンジ!したいと、心から願っています。

どうか力をお貸し下さい!よろしくお願い申し上げます!

 

 

#田沼たかし

#四街道

#県政

#決起大会

#感謝

#大盛況

#満員