今日も会議や会合。

夜は東京で、某衆議院議員を囲んでの会合、そのあと終電で大阪入りしました。



写真がないので、先週末の報告2です。

協同組合フェスティバルに参加しました。


…私は完全に、子供がキューレンジャーを観たいとのことで、来ましたが^^;

ということで、子供がキューレンジャーの活躍にときめく、の写真です^ ^

{47B22647-4E7C-47A0-9698-888AA34B39D3}

{32905759-C414-4EF5-BC42-F81B7490CCD0}

{42541F0B-965C-478F-9906-14997E7C7DD2}

{049152C7-33E8-4B17-A1A7-EC7D07B7CCDF}

{480153C5-4F8A-4BC0-9C9E-20DB8C0144E7}







生協、漁協、森林組合、農協でつくられている組織です。

ユネスコの記憶遺産にも登録されたそうです。

ご挨拶の方が、新自由主義批判をされていました。今だけ、自分だけ、お金だけ、良ければいい、というのはおかしい!と。その通りですね。詳しい文脈はわかりませんが…

組合の主張、ということでしょうね。


共に良い社会、日本らしい温かい社会を、作っていきたいです。

{184A7252-FFE2-4445-B420-74342DA532A2}