2017-08-11 09:52:12

ヤングアメリカンズに再び感動

テーマ:手作り奮闘記

昨日も朝から国会へ。

やはり足を運ばないと、生の国政の空気や感覚がわかりません。

解散はいつになりそうか?などを、幹部の方からご教示頂きました。

{DCF9DA28-57AB-4108-99F6-591A290D1533}



午後は打合せ。

そのお店でまた、ポスターを許可頂きました。有難いです。

地道にコツコツやるしかありません。

{8353DA28-F4ED-4623-B17B-EAF9CF0FC4BD}



夜は、ヤングアメリカンズのショーに、今年もお誘い頂きました。

http://jibunmirai.com/ya/2017sm/index.html


去年同様、キャストの圧倒的なエネルギーに感激し、

また子供達のステージでの活き活きとした姿に胸を打たれました。

なかなか参加できない子供にも、最後までキャストが丁寧に参加を促す姿にも、感動しました。

子供達にとって、自信のつく、素晴らしい想い出になったことと思います。うつや引きこもりにも大変有効ではないでしょうか。

私も歌をやっていた、歌は人生と思っている人間ですので、できる限り応援したいと思います。


{8531FCD1-A792-481E-8EEF-37C5A6DC536B}

{AE7C430E-0605-4981-98A3-7BE440899D57}


いいね!した人  |  リブログ(0)

tanumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース