2016-11-27 01:26:09

クリーンクラブ、幼稚園発表会、家族崩壊

テーマ:手作り奮闘記
{851A8B50-D0B0-4421-949A-81AC57909FD9}


クリーンクラブ、幼稚園発表会、家族崩壊


今朝は第72回稲毛駅前クリーンクラブでした。

私は冒頭のみ参加でしたが、寒い中にもご参加頂いた皆さんと共に、無事終了しました。

次回は、12/17(土)8時~の予定です。どなたでもお気軽にご参加下さい!



私は午前は、子供の幼稚園での、発表会でした。ネズミの嫁入りを、わかりやすく演技してくれて、感動しました。

長男をたくさんほめてあげました。



午後は各地回り。ある勉強会では、家庭崩壊のデータが。心痛みます。

家族観の再建も、日本再生には、避けることのできないテーマだと私は長年思ってきました。

今後もしっかり取り組みたく思います。



いいね!した人  |  リブログ(0)

tanumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース